■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

月夜の詩  村上菜也子展 2011.12.6~12.25
今日は 月あかり 村上菜也子さんが 作品の搬入に 京都から来てくれました!

福知山着 朝9時すぎ、 福知山発 夜9時!!
なんと、12時間かけての搬入です
(わ~そんなに長かったんだと今発見(^_^;)菜也子さん、お疲れ様です・・・)

P1000350.jpg
もくもくもくもく、菜也子さん、ひたすらがんばってくれてました(^^ゞ

少しずつ、バクや羊のやさしいあかりが並んでいきます!!

でも、残念ながらタイムアップ…続きは金曜日♪

今でも充分すてきだけど、
金曜日以降は・・・・・もっと、お楽しみに(^^♪


「月夜の詩  村上菜也子展」
2011.12.6(火)~12.25(日)

在廊日15(木).23(金).24(土)


会期中 「和紙でつくる灯」のワークショップもありますよ!!


12月15日(水)
12月23日(金)
12月24日(土)

13:00~2時間程度 
要予約  参加費 ¥6000 
(材料費込 まぃまぃ特製お菓子盛とお茶付です)

ワークショップ情報も、またあらためてお知らせしますね~



まぃまぃ 作品展 | 23:55:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad