■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

のんびりずむ ありがとうございました♪
春日工房 のんびりずむ 

本日で のんびり終了いたしました♪

本当にたくさんの方においでいただき、ありがとうございました!

会期中は、いつになく多くの方で まぃまぃしてたことも…どうも失礼いたしました
(って、いつもまぃまぃしてるかも・・・(^_^;))
どんなときも のんびりずむと行きたいですね~(^^♪

明日は次の月あかりさんの搬入です!
お楽しみにしててくださいね♪







スポンサーサイト


まぃまぃ 作品展 | 22:22:51 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
本当に
どうもありがとうございました!
まぃまぃさんの集客力のおかげさまで、大変忙しくも楽しい
2週間となりました~。
いらして頂いた皆様も、本当にどうもありがとうございました。m(__)m

月あかり展もとっても楽しみです♪
2011-12-04 日 23:21:44 | URL | さやか [編集]
こちらこそ、ありがとうございました~♪
とても楽しい作品展でした!!

ぜひ、月あかり展、みにきてくださいね~




2011-12-07 水 21:38:08 | URL | まぃまぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad