■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

のんびりずむ → 月あかり
「のんびりずむ」もあと2日・・・

その後は 
 
今とっても話題の 京都のあじき路地で月あかりデザイン研究室をされてる

村上菜也子さんのあかりの展示です♪

夏に 月あかりにお邪魔して  こんなとってもすてきな空間で打ち合わせ♪
blog 2011.08.08 1

秋には わざわざおいでいただいて、黒谷まで和紙を求めて足を運んでくださって♪

どんな風に空間ができるのか・・・・
いよいよ作品展を前に、とっても楽しみにしています(^^♪

作品展は 12月6日(火)~25日(日)
         期間中は、月曜以外は営業します


ワークショップも予定しています!
これまた、とっても楽しみです♪


まぃまぃ 作品展 | 23:34:08 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お疲れさま~

あじき路地。
最近よく聞くね♪
一度行ってみたいなぁと思ってたんや。

期間中にまぃまぃちゃんとこ
行かなくちゃね(^-^)/
2011-12-03 土 07:44:01 | URL | きょうちゃん♪ [編集]
きょうちゃんもお疲れさま~!
明日はお休みかな??

ぜひぜひ、見に来てね~
のんびりずむは、明日までだよ!(笑)
2011-12-03 土 23:29:38 | URL | まぃまぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad