■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

のんびりずむワークショップ
火曜日からはじまった 染と木工の作品展

のんびりずむ

やさしい色の作品たち
blog 2011.11.24 4
やっと会場風景をアップ
まさに、のんびりずむです(^^ゞ

で、本日(もう昨日に名なっちゃいました)24日には、柿渋染めのワークショップでした♪

blog 2011.11.24 5
道具の使い方を教えてもらって・・・


blog 2011.11.24 6
竹でぴんと張った麻布に、
ろうで絵をかきます

blog 2011.11.24 7
柿渋って、茶色だけかと思ったら
鉄で黒色にもなるらしい・・・

みんな、とっても凝った絵を描いてられて
出来上がりが楽しみです!!

今日は出来上がらなかったので、
仕上がったらまたごしょうかいしますね~


まぃまぃ 作品展 | 00:34:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad