fc2ブログ
 
■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

のんびりずむスタート♪
本日より

木工と染 春日工房さんによる
 
   のんびりずむ 始まりました

blog 2011.11.8 1


11月22日(火)~12月4日(日)
 11:00~18:00 (最終日は17:00まで)
 11月28日(月)はお休みです

11月23日24日27日 12月4日は作家在まぃまぃ日です!

あわせて、
柿渋染めワークショップがあります!
(絵心がなくても大丈夫!ハンコなんかも用意してあります♪)

麻生地にろうけつ技法で模様をつけて・・・

自分だけの テーブルセンター か コースターを作ってみませんか??


11月24日(木)か27日(日) 13:00~約2時間

参加費 2000円
   *ハーブティとまぃまぃワークショップ限定ケーキ盛(笑)つきです
   *テーブルセンター1枚 またはコースター4枚

お申し込みは まぃまぃ堂(0773-22-4686)まで

ほんとはね、展示の様子の写真をいれなくては~と思いながら
写真を撮っていない・・・(^_^;)ことを発見!
同じ敷地なのに断念しました・・・ごめんなさい~

と、思ったら、
春日工房さんのブログにも
ごめんなさい」のタイトルが(^^ゞ

ひゃ~私達、のんびりずむで、ごめんなさい~
スポンサーサイト





まぃまぃ 作品展 | 00:05:29 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
わはは!
・・・と笑っている場合ではないが
ごめんなさい
昨日、夫に「写真撮っておいてね」と頼んだんだけど
全体写真を撮り忘れていらっしゃいまして・・。
ああ、のんびりすぎるかしら?(^_^;)
2011-11-23 水 06:46:04 | URL | さやか [編集]
やっと写真をとりました(^^)v

ほんと、のんびりずむでごめんなさい(笑)
2011-11-24 木 22:13:26 | URL | まぃまぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する