■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

お店をしたい方、大募集♪
な~んて、えらそうに(笑)大募集しちゃいますが、
大募集してるのは、まぃまぃ堂ではなくて

福知山のまちづくり株式会社さんです。
(まぃまぃ堂には、そんな力はないです・・・(^_^;))


まぃまぃ堂のある商店街は新町商店街
その、お隣?直角に交わっている広小路商店街では

商店街のアーケードをはずして、空き店舗、空き町家でテナントミックス、テナント募集されるのです!!

広小路は、道幅が広い商店街で、空がよく見えてうらやましい商店街です。
しかも、町並みを城下町風に変えていかれるらしいです。

(個人的には、古臭くて、かわいい外観の地球堂が
城下町風になっちゃうのはなんだかさみしいのだけど・・・
全体によくなるのなら・・・なのかな・・・きっと(^_^;))

すてきなお店がご近所にできたらうれしいな~と思って
勝手に大募集、お伝えします!!

興味のある方は、コチラを見てくださいね~





スポンサーサイト


いろんなイベント | 00:01:54 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
へえ!なんか福知山のその周辺、がんばってるなあ!

私はね、将来まぃまぃ堂みたいな雰囲気・色合いのお店で自分のお店を持つという夢が最近できた☆
でもまだ何も準備していなくて、ただの妄想の段階だけど…
また夢を語りにまぃまぃに行きまーす♪♪
(最近行けてなくて悲しい><)
ともこさんに語るとどんどん道が開けて夢が叶いそうなイメージがある!
2011-11-15 火 08:43:39 | URL | イズミ [編集]
新聞に載ってたねー!
気になってたんやぁf(^_^)

ワタシもあの雰囲気…
何だか 好きだよー(^.^)

そそ、
アーケードも取られるんだよね。

また、
まぃまぃちゃんにお邪魔して
話を聞かねばだ(⌒‐⌒)
2011-11-15 火 22:53:42 | URL | きょうちゃん♪ [編集]
イズミちゃんへ

お久しぶりです~
そんな夢ができていたとは・・・(^^♪
ぴもちゃんはまぃまぃ弟子NO3だし、丁度よいのでは(^^)v
ぐいぐい背中押しちゃうよ(笑)

では、代わりに私は女優を目指そうかしら・・・(^^ゞ

きょうちゃんへ

地球堂、映画のセットみたいでしょ!
かわいい色だし(^^♪

とりあえず 17日に商工会議所のにおいでよ!
私から聞くのは、・・・みたいな・・・って感じのいい加減だから(笑)



2011-11-15 火 23:16:10 | URL | まぃまぃ [編集]
ぜひぜひともこさん、女優デビューを☆もちろん金髪で!

あ、ちなみに私の夢のお店はカフェではないよん。
本とか文具とか。。。趣味の延長みたいな♪

ではまた~♪♪
2011-11-16 水 11:20:05 | URL | イズミ [編集]
イズミちゃん

わ~まだ金髪引きずってる~(笑)
では、金髪でイジワル役を(笑)

本とか文具のお店、いいな~
はやくやっちゃいましょう♪

2011-11-17 木 23:12:20 | URL | まぃまぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad