■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

週末
この間の土曜日は

御霊公園でミニSLフェスタ
そして商店街では100円笑店街が開催されました♪

いつもの商店街と少し違って笑店街
たくさんの方が行きかってられました!

100円で帽子があったり
100円でハギレをつかみ取り って
うれしそうなお客様から見せていただきました♪

そんな中、まぃまぃ堂では、壜壥さんとお茶会♪
テーブルを囲んで、お茶を飲みながら、ゆったりと・・・

それなのに、
いつもにないたくさんのお客様でばたばたしてて
デザートを時間にお出しするのがやっとの忙しさ・・・
残念ながらお茶会には全然参加できませんでしたが
とってもお話も弾んでそうでした♪

いろいろなワークショップも楽しいけど
こういうお茶会もいいものですね~

スポンサーサイト


いろんなイベント | 00:38:13 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お茶会。.*・゜
土曜日は‥
ガラス作家、鳥山高史先生との‥お茶会。.*・゜に、

お招き頂きまして‥
ありがとうございました〃
鳥山先生をはじめ‥

多方面でご活躍される方々とのお茶の席は、主婦の私には、ほんと、もったいないような空間と時間でした!
幸せの瞬間は‥
ほんのりと、とろけるような甘さと、クッキーの香ばさが絶妙‥な。.*・゜

。.゜まいまぃさんSpecialスィーツ。.゜
美味しかったです~!!!

レギュラー化!〃の‥ご予定は‥ありますか(。^∇^。)ノ?
2011-11-03 木 02:33:36 | URL | くま [編集]
ありがとうございました~
くまさんへ

お招き、なんかいいひびきですね~
呼び出しといわず、優雅な感じ(笑)
さすが、くまさんです!!

急な招きにお応えいただいて、ありがとうございました~

デザート、気に入っていただけて、嬉しいです(^^♪
でも、レギューラー化はないです!(きっぱり!!(笑))
かなり、てんぱりますので(^^ゞ(笑)
2011-11-04 金 23:09:23 | URL | まぃまぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad