■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

三角クジ 終了です
新町商店街企画の 

新米が当たる!!三角クジ!が、本日終了しました♪



商店街から頂いた、三角クジセットと景品セット。

当たり!は、新米 こしひかり!

はずれは 
ハロウィンなんかのかわいいティッシュやトイレットペーパー!!

はずれた方に、ティッシュやトイレットペーパーをお渡ししつつ、
途中で、ん?でも、どうみてもはずれの景品が足りないぞ!と気づきました・・・(^_^;)

途中から、友達に頂いたうまい棒をはずれの景品に使いつつ
(オーガニックや国産のこだわりお菓子を作ってるとかいいながら、うまい棒・・・(^^ゞ笑)
なんとか、しのいでいました。

うまい棒が残りわずかになった今日、


な、なんとやっと「おおあたり~!!」が出ました!

blog 2011.10.26 2
市内在住、常連さん♪
きちんと、「こしひかり」が見えるように、はい!ポーズ!です(笑)

大当たりの方はもちろん、
はずれのうまい棒もお客さまに笑ってもらえたし、
商店街、ありがとう!!です

スポンサーサイト


いろんなイベント | 23:42:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad