■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

壜壥さん と お茶会
今週始まった 「壜壥 Exhibition 2011」 にあわせて

10月29日に 「壜壥さんとお茶会」を 催します。

ガラス作家の鳥山さんと お茶を飲みながら
ゆったりと
作品のこと 作品への思い、 
ものづくりのことなど
いろいろな 話を聞いてみませんか??

10月29日(土)14:00~
 
 参加費:500円(お茶とお菓子つき)

申し込みはまぃまぃ堂まで

blog 2011.10.20

いつも、ワークショップの時は
お菓子盛りがつくのだけど、

今回は、この壜壥さんのグラスにいれたデザートです!

普段は焼き菓子中心だから、
デザート系は超苦手(^_^;)
(あかんやろ!って感じですね・でも、逆に超レアですよ(笑))
しかも、こんなきれいなグラスに入れるの、めっちゃ緊張です・・・

どんなデザートかは、お楽しみに(^^♪ 


まぃまぃ 作品展 | 23:23:40 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
土日は舞鶴なので行けない。残念。
2011-10-27 木 22:42:48 | URL | 芥川 清 [編集]
芥川さま

ほんと、残念です・・・
舞鶴、がんばってくださいね♪
2011-10-27 木 22:51:56 | URL | まぃまぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad