■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

日々の食卓展 ありがとうございました
「海老ヶ瀬保 日々の食卓展」
9日(日)で終了しました。

たくさんの方においでいただいて、ありがとうございました♪

最終日の9日には
お茶碗の絵付けワークショップがありました。

白い下地に、皆さん赤 薄い青 青で思い思いに・・・
blog 2011.10.11 1  

blog 2011.10.11 2
ワークショップ常連ちゃん!水玉模様に♪
blog 2011.10.11 3
こちらも、スプーンワークショップに続き 常連ちゃん(^^♪
シンプルにラインを♪

blog 2011.10.11 4
小学時代の幼馴染(^^ゞ
初ワークショップ、楽しそう(^^♪
手日練り教室もしましょう!なんて、要望も・・・(^^)
(ぼちぼち、計画しますので、またお知らせしますね!)
blog 2011.10.11 5
幼馴染のお友達、同級生♪
こちらも初ワークショップでした♪

blog 2011.10.11 7
一番のワークショップ常連君!
ワークショップでオリジナルモノ、いっぱいありあそう(^^ゞ
blog 2011.10.11 8
ちびっ子とご参加♪
パパ、ママ、ちびっ子、かわいい3つのお茶碗ができました!

お茶碗は焼きあがって、それぞれのみなさんに郵送されるので
ご紹介できませんが・・・
私まで、どんなのができるか楽しみになってます!
ご参加のみなさん、できたのぜひまた見せてくださいね

blog 2011.10.11 6
今回のお茶タイム、焼き立てだったから、シナモンロールまでのせちゃいました!
お菓子盛り合わせ!ってよりも、お菓子山盛りって感じでした(^_^;)

毎回好評のワークショップ!
ものづくりのあとの皆さん、いつもキラキラされてます


まぃまぃ 作品展 | 23:54:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad