■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

10月なのに・・・
まだ、10月になったばかりなのに・・・

冬がいっきに来たかと思うほど、寒くなっちゃいましたね(^_^;)


あまりに一度に寒くなったから、
手はいっきに荒れちゃって、あかぎれ??ひび割れ?ができちゃうほどです(;_;)

私の部屋は、 今年の猛暑でも、
クーラーどころか扇風機無しでもやり過ごせちゃうような
風通しのよい場所だから、
もうかなりきびしい状態(^^ゞ

い、いいのかしら?と、思いながらも
昨日はなんとストーブと湯たんぽに手を出しちゃいました・・・
本との冬になったら、どうしよう・・・(^_^;)

まぃまぃ堂の広くなったスペースも
夏にクーラーかけてないにもかかわらず
「ん?クーラーかけてるの?」なんてことも・・・

でもでも、今週末には、ストーブ出すからご安心を(^^♪

今度の定休日には、ひざ掛け探しに行ってきます~♪






日々のこと | 22:58:20 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ご無沙汰してます。大屋のぽこです。覚えておられますか?こちらも10月に入り、一気に冷え込みましたe-330子供達の要望で、今年は早々と10月初めからコタツを出してしまいましたe-443いつもなら11月に入るまで我慢してますが、今年はさすがに我慢できませんでした・・・。こんな調子なら、今年はもうすぐ石油ファンヒーターも登場するかも???どうか、まいまいさんも くれぐれも風邪引かれないように気をつけて下さいねe-320
2011-10-06 木 10:13:06 | URL | ぽこ [編集]
うんうん急に寒くなってきたね・・・T_T
うちなんて蒔きストーブバンバン焚いてるし 笑
ホンマほんとの冬になったらどうしよう・・・って感じ
去年は1年目だからなんとか気合入れて乗り越えたけど
今年はどうなることやら^ ^;

お店ももう冬支度だねv-276
2011-10-06 木 20:00:39 | URL | asiko [編集]
ですよね~♪

って、皆さんもおこたつやら薪ストーブやら!
仲間がいっぱいで、嬉しくなっちゃいました(笑)

ね~ほんと、冬になっちゃいそう・・・・
と思ったら、今日は少しあったかいですか??

大屋も上林もかなりツワモノ。

お互い、そして他の皆さんも
急な寒さに風邪などひかれませんように(^^)

2011-10-06 木 22:02:20 | URL | まぃまぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad