■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

海老ヶ瀬保 日々の食卓展
今週から、海老ヶ瀬保 日々の食卓展始まっています

blog 2011.09.23

磁器のすっきりした器から
陶器のやさしい器まで・・・

お客様も、全部同じ方なの?なんて驚いてられました。

自分へのお誕生日プレゼントで急須とお湯飲みを選んでいただいた方
困った~あれもこれも欲しいけど・・・とすっかり困って、自分のお茶碗を選んでいただいた方
以前の作品展で頂いて使いやすかったから~と、家族みんなの分をそろえらる方。

ほんと、タイトルのように
それぞれの方の日々の食卓がうかがえるようで
とてもあたたかな雰囲気の作品展です

ぜひ、自分ちの食卓にあった器を見つけにきてください(^^)


作品展のため、
日曜日の祝日も11:00~18:00で営業しております





まぃまぃ 作品展 | 00:44:03 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
こんばんわです♪
只今戻りました!
気持ちいい御天気がやっと到来しましたね。
休まず営業、お疲れ様です。
また、ふらっと行きます。近いうちに♪
教え子、スモモジャムに大感激でした。
プレーンヨーグルトでいただいたそうですよ~。
2011-09-24 土 20:34:46 | URL | まろ [編集]
おかえりなさい~

さわやかな毎日ですね!
私も出かけたいです~(笑)
ままたいらしてくださいね。
ジャム、喜んでもらえてうれしいです~
報告、ありがとうございます!
2011-09-24 土 22:36:07 | URL | まぃまぃ [編集]
りーふ
リーフに大きな記事でまいまい堂が
掲載されていました。うれしいです。
 メジャーになれましたね。
2011-09-25 日 23:22:16 | URL | なんてつお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad