■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

養泉寺さん コンサート
日曜日の夜は 福知山の萩で有名なお寺 養泉寺さんの名月コンサート

虫の音の中、とても気持ちよいやさしい雰囲気の中、
すてきに行われました!

今回出演の村上ゆきさんは、たくさんのCMソングも作ってられて…

積水ハイムやバファリン、アクオスなど、とってもよく知ってる身近な曲ばかり。

そんなみんながとっても馴染みのある曲と楽しいトークと交えてられて
みんなでリラックスして笑顔でたくさんのすてきな曲を楽しませていただきました♪

この名月コンサート、なんと今回で18回だそうです。

毎回、お寺の和尚さんセレクトで
こんな田舎ではなかなか生でで聞くことのないような音楽を
しかも、お寺の本堂という空間で、とっても間近に聞かせてもらえて
とっても贅沢な時間です。

今年はご都合が悪かった方も、
ぜひ、来年はいらしてくださいね~
すてきな時間をすごせること、間違いないです(^^♪







いろんなイベント | 22:37:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad