■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

17日(土)は三土市
先月は、作品展のために一回お休みした綾部の「三土市
あっという間に今週末です~


一回休みの間に、
いつもは出稼ぎセットで満杯な車から
テーブルやコンロ、テントををおろしたから?
4月にお店が広くなってから出稼ぎめっきり減らしたから??

なんだか不安で、
この間、夢で、出稼ぎ道具一式忘れて、三土市にいって、うなされました(^_^;)

でも、多分(笑)大丈夫!
(といいながら、いつも何か忘れ物してますが(^^ゞ)

まだまだ、暑いので乾きもののクッキーやタルトが中心ですが、
いろいろもって行きますね~
あ、三土市デビュー、スモモタルトとすももソーダ!持ってきます~

秋空の下、秋の味覚満喫しにきてくださいね♪

きっと、新米おにぎりとかあるのでは??
私も今からとっても楽しみです(^^♪




まぃまぃ出稼ぎ | 23:55:50 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
今月の三土市〃

いよいよですね!

今週の土曜日、運動会と重なって‥行けません‥、、

力なくうなだれる‥クマです、、

三土市〃当日の慌てる夢、
fukufukuさんも似たような夢をみられてたような‥

正夢になりませんように‥笑〃

。.*・゜頑張ってください。.*・゜


いつも心に¨
まぃまぃさん‥クマでした!
2011-09-14 水 19:25:42 | URL | クマ [編集]
クマさんへ

そっか、運動会シーズンですもんね・・・
残念だけど、運動会、ハッスル(死語?(笑))してきてください♪

三姉妹のがんばる姿や踊る姿なんかみちゃったら
心の中で小田和正が流れてウルウルしそう(笑)

また、ブログでのたのしい報告、まってます~

三姉妹のファンより(^^♪


母も走るのかな??気をつけてくださいね(^^ゞ



2011-09-14 水 22:23:04 | URL | まぃまぃ [編集]
この前はグ~タン楽しかったね♪
すももソーダーもおいしそぉ~☆
梅酒ソーダーめっちゃおいしかったし^ ^b・・・ゴチデス
私も出店ですべて忘れた夢見た!!
目覚めた時は夢でホッとしたわ 笑
三土市がんばってね~^ ^ノ
2011-09-14 水 22:48:06 | URL | asiko [編集]
asikoちゃんへ

ほんと、たのしかったね~
時間があっという間、すぎる~(;_;)
また、ゆっくりグータンしようね~
次回はマケ君に会いに行かねば、だわ♪

asikoちゃんも、イベントがんばって~
私も元気が残ってたら、おじゃまするね~

2011-09-14 水 23:27:32 | URL | まぃまぃ [編集]
いつぞやの三土市前に忘れ物の夢は見ました。
今回は、たどり着けない三土市の夢でした。
現実にも、毎回忘れ物あり、お寝坊あり・・・
二日前なのに、ドキドキしています。
2011-09-15 木 23:52:57 | URL | fukufuku [編集]
雨、大丈夫かな??

今日も、久しぶりで、コーヒーのガラスポットとフィルターは持ったのに
ドリップするのを忘れるとこでした・・・

忘れ物こわいよね~
行きの車の中で、よく動悸がします(笑)
2011-09-16 金 23:27:32 | URL | まぃまぃ [編集]
三土市店♪¨オープン↑
まぃまぃ堂。.*・゜三土市店オープン!

いつものまぃまぃsmileでお迎えしていただけて‥
幸せなくま↑¨でした!

ありがとうございました〃

初来店の友人、ともりんも~!

‥次は、、

新町商店街店へ。.*・゜

行きたい~~o(〃◇〃)o

と言ってます!

またヒョッコリお邪魔しますね~♪¨
2011-09-19 月 12:04:05 | URL | くま [編集]
くまさんへ

いつも、ありがとうございます~

メッセージやら、笑顔やらその他いろいろいろいろ!

いつも三土市で、いろんな嬉しい偶然にあわれて
コチラまで、嬉しくなってしまいます!!
なんか、そんなクマ力(くまかでなく、くまぢからです(笑))があるのかな??

また、三土市にも、お店にも、ぜひヒョッコリいらしてくださいね(^^♪
2011-09-19 月 22:01:11 | URL | まぃまぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad