■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

夏の終わりの怪談話
夏も 終わろうとしてるのに、
今年の夏はほとんどお休みもなく、海にもいけず、旅行にも~ってことで(笑)

夏を少しでも味わいたいと、今度の土曜日は7時きっかりにお店を閉めて
落語の怪談を聞きに行きます(^^♪

場所は大江町の「日本の鬼の交流博物館」で行われる
納涼・夏の怖~い怪談噺と落語の会です!

幼馴染の桂三扇さんから、三味線つきでとってもいいよ!と薦められて
とっても気になってました(^^ゞ

しかも、なんと310円なんて、びっくりなお値段です。
申し込みがいるのだけど、お友達が昨日問い合わせてくれたら、まだ、いけました(^^)v

もひとりのお友達は、かなり怖がりさんで、すごくびびってますが
小学生もいけるんだし・・・多分大丈夫です(^_^;)
(って、実は、私も少しコワイので、友達誘ってみました(笑)

もっと夏を!!ッていう方、夏のしめに、ぜひこんなイベント、どうですか??

六時半スタートですが、早めにいって博物館もご満喫を!
昔いったことがあるけど、面白かったです♪


スポンサーサイト


いろんなイベント | 23:38:51 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
面白そうですね~。
私も行きたかったけど用事があっていけないので、代わりに存分に怖がって来て下さい♪
ところで三扇さんって、幼なじみなのねー?知らなんだ!
2011-08-26 金 06:57:44 | URL | さやか [編集]
鬼!
この前行ってきたよ!
今やってる百鬼夜行の展示を見に♪
初めてあの場所に行ったけど、いろんな鬼のお面があっておもしろかったo(^▽^)o
怪談話もおもしろそうだけど、あしたは用事が…残念。
(怖い話は苦手だけど)
三扇さんと幼馴染なんだね!
ラジオで一度お世話になったよ!
何年か前に芝居の宣伝で。
その節はお世話になりました。。。
2011-08-26 金 07:53:10 | URL | いずみ [編集]
さやかさんへ

はい、では三人分怖がってきますね(笑)
また、報告しますね♪

幼馴染といいながら、年はひとつ違うんですけどね・・・
どっちが上かはヒミツです!
(って、言ってる時点でばれてますね(笑))

いずみちゃんへ

百鬼夜行、みにいったんだ~!
明日も、見れるかな??
色んなものあって、面白い博物館だよね。
大人もちびっ子な気持ちで楽しめそうな・・・
私も、怖いのはコワイけど、
怖いもの見たさ??、なんか惹かれるよね~(^^ゞ
2011-08-26 金 23:39:09 | URL | まぃまぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad