■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

海老ヶ瀬保 日々の食卓展 9.20~10.9
只今展示スペースでは 
まぃまぃハートアートチャリティ展覧会にたくさんありすぎて売り切らなかった
すてきな作品を展示中(^^♪

で、次の個展は 9月20日から始まります♪

海老ヶ瀬保 日々の食卓展

9月20日(火)~10月9日(日) 11:00~18:00(最終日は17:00まで)
期間中 9月26日 10月3日はお休みです

海老ヶ瀬さんの焼物、
見てるだけでなんかぴんと背筋が伸びそうな薄くてシャープな磁器のものや
手に取ると、ほっと気持ちがするようなあたたかい土のもの、
幅広くいろいろなものを作られます。

今回は、まぃまぃ堂の雰囲気に合わせて(?)、
ピンクのラインの入った器を作ってくださいました。
その他、日々の食卓で気軽に使える器を持ってきてくださるの
私もとっても楽しみです♪
 



 


まぃまぃ 作品展 | 23:55:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad