■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

嬉しいご来店♪
今年のお盆は
ほとんどお休みもなく、お店でした(^_^;)

お休みはほとんどなかったのだけど
会社員時代の同期が、実家に帰る途中によってくれたり
大学時代のお友達が遠くから訪れてくれたり
花火大会には、いとこが家族みんなで遊びに来てくれたり・・・

その他、帰省のお客様や旅の途中のお客様が寄ってくださって
私はお出かけできなかったけど
お出かけがやってきた感じで、楽しくお盆がすごせました♪

blog 2011.08.22
そんななかでも、コチラのお客さま
(記念写真を撮らせてもらったのだけど、ご自分のブログにはご自分は出されなさそうだったので
小さな火写真で・・・(^^ゞ)
なんと、名古屋からこのお盆時期に2回もおいでいただきました。

一回目は超駆け足で
丁度お店も込んでたの??かな?(き、記憶が…(^_^;))
お店を見てくださって、
こんな田舎の小さな店なのにクロテッドクリームがあることにまんまと驚いてくださって(笑)
レンタサイクルを時間内に返さなくでは、と大急ぎでかえられました。

で、数日後、なんと、またもやおいでいただいたのです~なんと名古屋から!!
前回訪れられたときにゆっくり見れなくて、気になったからって。
しかも、18切符で!!
5時間かけていらっしゃって、まぃまぃ堂にてお茶を飲んで、また5時間かけてかえられる
お話してたら嬉しくって泣けてきちゃいそうでした(^^♪

また来てくださいね~とお見送りしたら
一年後かもよ!って、そんなにおいでいただけたら上等です(笑)

ね~こうやっていろいろな方においでいただいて、とっても嬉しかったです!!

次、おいで頂いたときに、あれ?ここにお店あったはず!?なんてことにならぬよう
がんばらないでがんばらなくては、です(^^ゞ

スポンサーサイト


日々のこと | 01:01:45 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ごちそうさまでした
ご挨拶が遅くなりましたが、二度お邪魔したお菓子な者です。
お店のお菓子はもちろん、山椒味噌も絶品ですね!
本当にありがとうございました。

なかなかヒョイとは伺えませんが、これからもblogは拝見させていただきます。
2011-08-26 金 00:56:17 | URL | きさ [編集]
きささん!ってお名前だったんですね。

私の中では名古屋からの5時間の人、と呼んでました(笑)

私もブログ、見させてもらいました~

すごいです~!!
まぃまぃ堂においでいただいた過程にまたもや感動!!
あんなに駆け足で
良くぞ、たどり着いてくださいました。

しかも、他のブログを見させてもらっても
すごい~!です(^^♪
いろんなお店に行かれたり、いろんなお菓子のこと、
なんと専門的な。
少しずつ、またじっくり楽しく見させていただきます。


2011-08-26 金 23:30:39 | URL | まぃまぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad