■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

岡田そのこ 型絵染展 終了しました
本日で、
「岡田そのこ 型絵染展」終了しました。

たくさんの方においでいただいて、ありがとうございました♪

麻の着物
たくさんの色とりどりの暖簾
小池靖さんの風鈴の音
真っ赤なひまの花
とてもすてきな夏の景色でした
blog 2011.08.21

丁度、涼しくなってきて、
秋の涼しさが近づいてきましたね

火曜日からはギャラリーのスペースでは
まぃまぃハートアートチャリティ展覧会の作品を展示・販売します
チャリティ展覧会を見逃した方、ぜひ見にいらして下さいね♪
まだまだ、すてきな作品が並んでします

9月の16日までは
お休みは 日・月・祝日・第三土曜日
そして、臨時休業の9月3日です。
スポンサーサイト


まぃまぃ 作品展 | 23:45:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad