■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

お盆休みとお盆営業
「盆と正月が一緒にやってくる」とはうまく言ったもので
一年の大イベント!お盆がもうすぐやってきますね~

私も、盆と正月前くらいはハレな感じで
散髪に行こうとおもったのに、結局いけず・・・(^^ゞ
なんだか、毎日せわしい感じです。

お盆あたりのまぃまぃ堂の営業日のお知らせです~

~8月13日 9:00~19:00
8月14日 11:00~18:00
8月15日  9:00~19:00
8月16日  臨時休業
8月17日~8月20日 9:00~19:00
8月21日 11:00~18:00
8月22日 定休日

その後は9月中ごろまでは、通常営業。
お休みは 日・月・第三土曜日です
ただし、 9月3日は臨時休業です

接客業をしてると、なかなかお盆気分も満喫できず

でも、今日は学生時代の友達が
ひとりは 滋賀県から北海道への帰省途中
もひとりは 東京から兵庫へ帰省してるから、と遊びに来てくれました。
この間は帰省途中に、会社員時代の同期が遊びにきてくれて久しぶりの再会!!


お店にいならが、お盆気分満喫でした(^^)v





お店のこと | 23:47:32 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お盆返上だ!働くのね~~
早く美容院に行って金髪にしなきゃ!!
楽しみにしておるよ、ふふふ☆

(URLにみもブログ入れといたよー♪)
2011-08-13 土 13:56:10 | URL | いずみ [編集]
うん、働き者のおぼんでした~
でも、いつか、いっぱいお休みを取る予定です(^^ゞ

ピモブログ、おもしろいね~
今、いっきに全部読んじゃいました♪
小学生でないような。。。やっぱ、ピモちゃん、面白いね
母ゆずりかしら??

と、金髪にはふれず、スルーしとこ(^_^;)(笑)
あ、でもいずみちゃんみたいに、ばっさりしようかな・・・と、考え中です

2011-08-16 火 10:47:51 | URL | まぃまぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad