■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

50%増量中~♪
どこかのスーパーの商品か
何かのCMみたいな、ベタな感じ(笑)!!

50%増量中!!

ついにまぃまぃ堂も増量してみました!!

なにが?って(^^ゞ

ソーダに入ってるシャーベット、
いつもはふたつ玉分だけど
8月いっぱい、余りに毎日暑いので今だけみっつ入ってます~

blog 2011.08.03 1
ほら、ぶどうソーダも、シャーベットみっつ♪
blog 2011.08.03 2
すももソーダもシャーベットみっつ♪

写真はないけど、梅ソーダもシャーベットみっつです。

(上の、ぶどうとすももは、
お客さまが写メ撮られるの見て、
「あ!写真!!」と思い出して、
取り戻して、撮影しました(^^ゞ(笑)
お客さま、ご協力ありがとうございました~)

珍しく、メニューをブログで、紹介してみました~(^^)v

そういえば…
先日、屋台で、
「焼きそば 詰め放題 400円」ってのを発見!!
詰め放題された焼きそばって…(^_^;)
想像しただけで、なんかコワクて近寄れませんでした(笑)
スポンサーサイト


お菓子のこと | 23:01:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad