■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

岡田そのこ 型絵染展 始まりました~
本日より始まった
 ふつうが楽しい 岡田そのこ子 型絵染展

 blog 2011.08.02 1
かわいい柄の夏の着物や帯など、いつになく、とっても高級な雰囲気♪


blog 2011.08.02 2
ゾウや時計、猫、オランダ人(?)など、いろいろな柄の
見てるだけでも、すずしそうなのれんやタペストリーもたくさんです。

blog 2011.08.02 3
大物だけでなく、コースターやテーブルセンター、
小袋など、小物も充実です

「いたずら天使にイチゴをとられないように、黒ねこちゃんが見張ってるところ」
と、言葉に説明すれば、それが着物の柄の説明なの???と不思議な感じですが
着物を見ると、納得!とても自然にかわいく仕上がっています。

こんな着物を着て、夏のお出かけ、すてきでしょうね♪



まぃまぃ 作品展 | 22:31:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad