■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

水曜日のオリジナルステンド 
昨日は平日のステンドグラス ワークショップ でした♪

今回は、母と近所のお友達のご参加で、とってもにぎやか
皆さん、楽しそうでしたよ(^^♪
blog 2011.07.28 3
本とは一人ずつといったのだけど、
恥ずかしいからと、集合写真!
「先生の顔忘れるから、はいってもらわな!」と、
先生、ややタジタジ(笑)

でも、お口だけでなく、がんばったから、こんなステキな作品が仕上がりました!
blog 2011.07.28 2

ほら、がんばった、証拠です…
blog 2011.07.28 4


孫くらい??多分孫よりも若いかもな
小学2年生と4年生の兄妹です♪
blog 2011.07.28 5
二人とも、真剣な表情で上手にハンダを使って、自分達だけでがんばりました!

blog 2011.07.28 6
ほら! 女の子と男の子♪

blog 2011.07.28 7
夏休みの宿題、ひとつできた~(?)
お母さん、どちらかが飽きたらしようと思ってたのに、出る幕無しでつまらなそうでした(笑)


ちなみに、まぃまぃ堂のワークショップには
いつもあんましご用意しない、ケーキ盛がついてきます(^^)v
一応(?)お菓子屋さんなので…
blog 2011.07.28 1


まぃまぃ 作品展 | 22:41:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad