■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

オリジナル ステンド
皆さんの作られた
世界にひとつだけの オリジナルステンド、ご紹介します~


blog 2011.07.24 10  blog 2011.07.24 11
小学二年生で参加してくれました。
図画がとっても大好きで、かわいいいろどりの手鏡です♪
運動会の絵を描いたときに、空をいろんな色で塗ったら先生になんだ?といわれたそうで…
楽しかった気持ちが色に出ただけなのにね(^^♪

blog 2011.07.24 12 blog 2011.07.24 13
舞鶴から、ご夫婦でご参加いただきました♪
遠路ありがとうございます~

blog 2011.07.24 14  blog 2011.07.24 15
ちびっこをパパに預けてご参加いただきました♪
ママもこんな時間を持たなきゃですよね(^^♪
(パパ、お留守番していただいて、ありがとうございました)


blog 2011.07.24 16  blog 2011.07.24 17
Tシャツに似たブルー形でまとめた手鏡。青が好きなのかな?
小学生二年生!ハンダづけも自分でがんばったんですって。
大人もなれないハンダで大変そうだったのに、すごいです♪


blog 2011.07.24 18  blog 2011.07.24 19
母のお友達、三人組♪
写真を撮らせてください~ってお願いしたら、三人だったら、て♪

blog 2011.07.24 20
はずかしがり屋さん??写真はちょっとということだったので
作品の写真だけ、お願いしちゃいました(^^♪

blog 2011.07.24 21
最後までお疲れ様です!!
首のタオルが、お、おつかれさまです!!!って感じです(^^ゞ

ご参加いただき、ほんとうにありがとうございました♪


まぃまぃ 作品展 | 23:07:54 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
楽しかったです♪
一度小池さんのステンドグラス講座に参加したいと思っていたのですが、時間とv-61が無かった私でした。
初めてのハンダ付けがなかなか思ったようにできませんでしたが、
短時間で素敵なアロマランプを作らせていただけて感激v-238
そしてそして、さわやかなお茶とおいし~いお菓子が何よりですねv-10
また、すてきな企画を楽しみにしていますv-254
2011-07-25 月 22:11:34 | URL | ヨーダ(^▽^)/ [編集]
おいでいただいて、ありがとうございました~

すてきなアロマランプできてましたね♪
もう、使われました??
アロマランプで、お仕事の疲れを癒してくださいね~

初めのほうの方は気合い入れて写真とってたのだけど
作品だけの写真撮り忘れてたり
ご紹介が短くなってしまったです・・・
すみません・・・(^_^;)
2011-07-25 月 23:05:00 | URL | まぃまぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad