■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ステンドグラスワークショップ♪
「小池靖 ガラス展」にあわせて

今日は、ステンドグラスワークショップでした♪

13時から、随時ご都合のよい時間に、ということだったのだけど
皆さま、きっとわくわくして待ちきれず(笑)
13時辺りを目指しておいでいただいて
待っていただかねば・・・なんて位、大盛況♪

おいでいただいて、ありがとうございました

(お待ちいただいた皆さま、申し訳ありませんでした…(^^ゞ)

小池さんも、「まぃまぃ堂、そんなにたくさんお客さま、おいでにならないだろう」と思ってなくて
(し、失礼な…! な~んて、私も思ってなかったですよ…(笑))

まさに、これぞまぃまぃ堂!ってくらい、てんてこまぃまぃしていただいて、
どうもお疲れ様でした…で、ありがとうございました(^^♪

皆さん、すごく楽しそうだったから
27日(水)の平日ワークショップ
13時スタートの一回の予定だったのだけど

13時~16時くらいで、ご都合よいとき、随時に変更してもらいました!
(楽しそうだと、すぐに、嬉しくなってお願いしちゃいます(^^ゞ)

***********************

7月27日(水) 13時から随時 16時まで受け付けます


 参加費(材料費、お茶、お菓子つき)
   アロマランプ 4000円
   手鏡     3000円
 汚れてもよいタオルをお持ちください
***********************


blog 2011.07.24 01
ほら!いっときは、こんなにわんさかでした♪

blog 2011.07.24 02
みなさん、めっちゃ真剣に取り組んでられました。

今回も小学生~うちの母世代まで、幅広いご参加でした。

blog 2011.07.24 03
完成して、疲れた後は
ケーキ盛り合わせとハーブティで一息♪





まぃまぃ 作品展 | 22:45:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad