■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

すもものその後・・・
先日収穫した、すももの実♪

一日かけて、すももソーダのもとのすももジャムになりました!!

それでも、いっぱいあったから、
今年初めてフレッシュすももを使って
すもものタルトも焼いてみました!
blog 2011.07.23 1
すももの酸味と、タルトのどっしりした甘みがよくあいます
なんで、今まで焼かなかったんだろう・・・(^^ゞ

すももソーダのもとが余りに美味しいから
スコーンにも添えてみました。
blog 2011.07.23 2
スコーン、柚子ジャム、すももソーダのもと、クロテッドクリーム
色合いがとてもきれいでみてるだけで美味しそう!!
って、食べてみても、美味しいですよ(^^♪

そうそう、すもものもともだけど
スコーンになくてはならないのが
”クロテッドクリーム”
blog 2011.07.23 3
しばらく、きらせてだのけど、今朝届きました!
なんと、グッドタイミングです!!

やっぱ、スコーンにはこれがなくては、です♪

待っていただいてたお客さま
どうも、お待たせしました~

スポンサーサイト


お菓子のこと | 23:14:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad