■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

熱い夏の土曜日
昨日の土曜日は
とっても暑い、いえいえ、いまとっても熱い三土市へ出稼ぎでした♪

でも、とっても暑かった~(^_^;)

あんな暑い中、たくさんの方においでいただいて
ありがとうございました!!

ね、「こんんちは~」にかわりに、
みんな合言葉のように「あついですね~」って、
これも、あらたな魔法の言葉ですね~(笑)

とっても熱い三土市の今回のイベントのひとつは「チャリティ流しそうめん」
みんな、それぞれのお値段を寄付して、美味しそうにそうめん食べてられました!

blog 2011.07.17 1
老いも若きも混じって、竹のまわりでいい笑顔でした(^^♪
みんなを笑顔のしちゃう流しそうめんって、すごいですよね~
blog 2011.07.17 2
ほら、流しそうめんまん前のまぃまぃ堂です!


で、暑~い、熱~い、三土市のあとは
新町商店街 土曜夜店♪
blog 2011.07.17 3
商店街をいっきに走り抜ける新幹線。
直線コースだから、帰り道は、新幹線、バックですごいスピードで通り過ぎました
あまりのスピードで、ボケボケ写真(^^ゞ
でも、楽しそうさは伝わるハズ(笑)

blog 2011.07.17 4
で、新幹線とまぃまぃ堂♪

夜は新幹線が、昼間はそうめんが
まぃまぃ堂の前を疾走でした(笑)


まぃまぃ出稼ぎ | 23:06:43 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
暑かったですね~
一昨日は、軒先?軒後?をお借りしたお陰で、
とても快適に過ごせました。
ありがとうございました。
暑かった今月の三土市はずっと忘れないと思います。

土曜夜店で新幹線が走ってたんですかっ!
知らなかった・・・。
ぜひ乗ってみたかったです。
また、落ち着いたら福知山に遊びに行きます♪
2011-07-18 月 09:10:33 | URL | すいか [編集]
こちらこそ、来てくれて、よってくれてありがとうございました~
本と、暑かったですよね・・・(^_^;)
でも、覚えていてもらえるのは嬉しいです~

また、遊びに来てくださいね♪


2011-07-18 月 21:27:13 | URL | まぃまぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad