■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

7月の三土市
4月にギャラリーを始めてから
前にも増して、毎日が、いえいえ毎月がすごい速さで過ぎてっちゃいます。

年をどんどんとっちゃいそう・・・ヤバイです(^_^;)

って、ことで、気がつくと、今週末が三土市になってました(^^ゞ
(ご案内の遅れた言い訳が長い(笑))

七月の三土市、今月も参加展はいっぱいそうです。
コチラみてくださいね

いつも、他のお店よりも涼しくないけど
一応冷房をかけた店内にいるもやしっこのまぃまぃ堂
外の世界が想像しただけで、コワイです。
でも、よく考えたら体調のため岩盤浴に通ってるので
いっぱい汗かいてやる~と思ったら、少し楽しみになりました(^^)v

先月は、暑そうだからとクッキーとタルトだけにしちゃいましたが
(友達に、なんか今月地味だね~とご指摘いただきましたが・・・(^_^;))
今月も先月にも増して暑そう(^_^;)
お菓子は暑くても大丈夫そうな乾き物系で、
でも少し楽しくなるように、冷たいのみものもって参加します。

今回は、「新ショウガジンジャーエール」が新たにです!
新ショウガを使ってるから、程よい辛さにスパイスが
冷たくさわやかだけど、どこかカラダにいい感じ。
これなら、この夏はビール無しでもすごせそうですよ(笑)

チャリティ手ぬぐいも持って行きますので、
ぜひぜひ覗いて下さいね(^^♪







スポンサーサイト


まぃまぃ 作品展 | 23:50:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad