■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

土曜夜店、始まっています♪
毎年の新町商店街恒例の

「土曜夜店」

この間の土曜日から始まっています~♪

七月の第一、第二、第三土曜日 19:00~21:00 の実施です
まぃまぃ堂も 21:00まで営業です

今度の土曜日は、夜店プラスフリマで、
一番にぎわう週です!

とっても地味だけど、輪投げとパターゴルフと金魚すくいもありますよ!
ぜひ、夕涼みがてら、どうですか??


と、さらりと紹介してますが
すっかり1週目のPRを忘れておりました(^_^;)

7月は、土曜夜店よね~とはうすうす思いながら

なんと、お友だち達が「チャリティ展覧会」のお疲れさまご飯会を開いてくれるということで
すっかり頭がそっちに行ってしまってました!

で、そのダブルブッキングを思い出したのが木曜日の朝!!!
ひゃ~、日にちも時間も私に合わせてくれたのに、どうしよう!!
私抜きでやっててください!とは言ったのだけど

土曜の夜店の後に変更してくださいました~ 
blog 2011.07.06
で、これがそのご馳走!!
私のリクエスト、「ジャンクな食事(こんな表現したのかな??私??(笑)」に応えて


まきえもんfukufukuさんが汗だくで作ってくれたネパールカレー メキシカンタコス ベトナム生春巻き 
お仕事中に作ってくれたbionestさんのトムヤムクン
デザートはガトーショコラと珍しい麒麟の形の中国茶!
と世界各国を旅したようなメニューで
どれもどれも、とっても美味しかったです
ごちそうさまでした!!

みんなにお世話になってのチャリティ展だから
私がご馳走になっていいのかな??とは思いつつ
おいしく頂いちゃいました(^^ゞ
だ、みんなを代表してということで、いいですよね??(笑)
スポンサーサイト


いろんなイベント | 23:45:41 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ええ~っ
何で呼んでくれなかったの?(ウソですよ)

夜店、お疲れ様です。
今度の土曜日にフリマがらみで行こうかな~と思っています。
チャリティ品の在庫もこの人出の多い機会に新たな持ち主さんが
見つかるといいですね~♪
2011-07-07 木 07:17:41 | URL | さやか [編集]
さやかさんへ

ふふふ、うらやましいでしょ~(笑)
なんだかいいとこどりで申し訳ないです(^^)v
(って、ブイサインで全然申しわけないと思ってる態度でない??)

土曜日、ぜひぜひいらしてください~
想造工房さんの作品展もみとかないと、ですよ(^^♪
2011-07-08 金 21:38:27 | URL | まぃまぃ [編集]
先日はこちらこそ、ありがとうございました!

まぃまぃさんが我が家にきてくださるだけで、
テンション上がります~っ!

お客様なのに、まぃまぃチョコケーキや
ビールまで持ってきてくださって、
ほんと、ありがたき幸せ…。

ビールはいつもは高くて手が出ないから、
冷蔵庫を開けるたびに、お~っ!ビールが
あるわ~っと喜んでます!

今日、土曜夜店行きまーす!!
2011-07-09 土 09:55:16 | URL | まきえもん [編集]
土曜日、来てくれてありがとう~

ばたばたしてて、ブログちゃんと見てなくて
うれしい、びっくりしました♪

え!ビール、後ろに名前書いといたから
ボトルキープならぬ、ビールキープよ!

な~んて(笑)

疲れたときに、プハーって呑んじゃってください

ほんとうに、ごちそうさまでした(^^ゞ
2011-07-11 月 23:13:07 | URL | まぃまぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad