■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

バランスが大切?
梅雨真っ盛り、
お客様とのあいさつも、「今日は蒸し暑いですね~」なんて感じです

でも、こんな梅雨の中、めっちゃきれいにアジサイ、咲いてます。

blog 2011.06.24 1
玄関左側のアジサイ、とってもイキイキです。

で、玄関右側のアジサイ、とってもイキイキなのだけど
な、なんかバランスが…
blog 2011.06.24 2
そう、小さなプランターにはえてるのに、異様に大きくなっちゃいました(^_^;)
私の身長、軽く超えてて、どこかのアジサイ寺から出張してきたみたいなサイズです。

blog 2011.06.24 3  blog 2011.06.24 4
このアジサイ、かわいくなく笑えるほど巨大だけど
一つ一つは かわいく、おたふくさんみたいにふわってしてるから、
おたふくアジサイって言うんですよ♪


日々のこと | 00:24:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad