■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

六月の三土市
この梅雨時期 六月の第三土曜日に
雨に降られることなく(少し、しびしびはしたけど…(^^ゞ)無事終了!

さすがです、三土市♪

しかも、そんな暑くもなくすごすこともできました


blog 2011.06.19 1  blog 2011.06.19 2
今回、まぃまぃ堂、
暑くなることを見越して、シフォンやチーズケーキなんかはやめて
かわき物(?とは言わないかな??クッキーなどのカリッ系です)ばかりの
ご用意です。
しかも、先月いっぱい出たアイスコーヒーと氷を増量して…
 
ところが、この暑くなさ、明日からしばらくは
朝と三時にアイスコーヒーの日々です(笑)

なかなか、天気は読めないですね(^_^;)

今回の三土市、なんとステージ(?)のまん前でした。

で、今回の出し物は、大道芸のおじさんです♪
blog 2011.06.19 3
この、おじさん、すごいです!
バルーンアート、手品、玉すだれなどなど、とっても芸達者!

でも、一番、私のヒットは””紙芝居””でした

紙芝居、そのタイトルは、確か…「鳥人間」と「猫娘」

すごく昔な濃い感じの画風の絵に、このタイトル。
人だかりだし、お店しながらだし
ず~っとは見てられてないので、ストーリーは定かでないのですが
なんだかとっても怖そうで、気になる、気になる。
鳥人間は正義の味方なの?悪い人なの?
猫娘はどうなったの??って(笑)
って、まったくストーリーわかってないですが(笑)

ちびっ子たりも、かぶりつきで正座の子までいたりして
なんだかとっても盛り上がっていましたよ

来月はどんな出し物かな?
楽しみです♪
スポンサーサイト


まぃまぃ出稼ぎ | 23:55:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad