■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

まぃ・まぃ・ハート・アートチャリティ展
チャリティ展も半分過ぎてから
また、新たな参加作家さんが♪

うれしいですね~

(45)チャリティ展を見に来てくださって
   数日後に、参加したいと作品を持ってきてくださいました(^^♪
   しかも、持ってきてくださった直後に作品がうれて
   参加してもらえて、本当によかったです!!


【1】澤井まゆみ

【2】草木染 織 フエルト
【3】宮津市木子141
【4】日々 普通に生活してることに感謝して 
   日常を少しでも早くとりもどしてもらえるよう願いながら

チャリティ展覧会もあと3日になりましたが、
まだまだすてきな作品がいっぱいなので、
17日まで引き続き展示・販売させていただきます。

で、そのあとも、お店の一角に並べたり
作品展の間のあいた期間に展示したり
皆さんの作品を売り切れますよう
長く続けていこうと思っています。

12日までにいけないな~なんて思われてる方も
期間も延びたし、ぜひみにいらしてくださいね(^^)
スポンサーサイト


まぃまぃ 作品展 | 22:49:52 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
よろしく!
会期が延びたんですねー、良かった!
出品している友人が
「12日までだけど、どうしても行けないから14日に行こうと思っている」
と言っていたのできっと喜びます♪
まぃまぃさんは大変だけど、どうぞよろしくお願い致します。m(__)m

そうそう、先日初めて行ってくれた友人が
「プリンが超美味しかった!」(そっち?・笑)
と感激していたので、その場にいたもう一人の友人と声を揃えて
「チーズケーキもチョコレートケーキも超美味しいのよ!」
と言っておきました。(^O^)
2011-06-10 金 06:50:53 | URL | さやか [編集]
まだ、すてきな作品もいっぱいあるし
次の搬入までに時間もあるので
勝手にのばしちゃいました~(^^ゞ

でも、そういってもらえて、丁度よかったです(^^)

最初の一週間はばたばたして大変だったけど
今週は落ち着いてました(^_^;)
ので、大丈夫♪って、それでは、いけない、いけないですが(^^ゞ
(心配してもらって、ありがとうございます)

背中も押してくれて
宣伝もしてくれて、
まぃまぃ堂のかげの立役者です(笑)
いつも、ありがとうございます~
も一人のお友達にもよろしくお伝えくださいね~










2011-06-10 金 23:27:36 | URL | まぃまぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad