■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

まぃまぃハートアートチャリティ展覧会 ご協力作家さん⑯
昨日から始まりました、「まぃ・まぃ・ハートアート チャリティ展覧会」

なんと、昨日、今日とまたあたらしい作家さんが参加してくださいました。

あと、もう参加頂いてるかたでプロフィールが届きましたので
一緒にご紹介させていただきますね


会場の様子などは、また明日紹介させていただきます~
(てんてこまぃまぃ疲れてしまって、一日ひとつずつご紹介です(^_^;))



(39)いつもお花を持ってお店に登場いただいています。
    たい子さんのお花は、お花屋さんのお花でなくって
    庭で育てた花や葉っぱをかわいいちいさなブーケに。
    とてもやさしい雰囲気です


【1】大槻たい子

【2】野の花アレンジ

【3】福知山市

【4】心が安らいでいただけたら、幸いです



(40)一年で一番お忙しいシーズンだし、
    初来店されたときにほぼはじめましてで、チャリティ展をお願いしたし
    (あ、厚かましすぎますよね・・・まぃまぃ堂(^_^;))
    ご参加いただけないかな??と思ってたら
    作品をもって昨日登場してくだり、とても嬉しかったです(^^♪


【1】 ガラス工房 壜壥[TANTEN]  鳥山高史

【2】 吹きガラス

【3】 〒669-4272兵庫県丹波市春日町東中1772
    メールtanten@dolphin.ocn.ne.jp
    ブログ http://tanten2908.blog118.fc2.com/

【4】 少しでも笑顔が広がれば


(41)舞鶴のギャラリーサンムーンさんのチャリティ展に参加されたと聞いて
    参加をお願いしてなかったのですが
    今日、作品を持って登場してくださいました。
    チャリティ展するのを知ってもらってるだけでも嬉しいのに
    すごく自然な感じで作品もってきて参加いただいて、ほんと、うれしいです
 
 

【1】 松浦つかさ

【2】立体 造形

【3】綾部市睦寄町行道前27奥上林研修センター内

【4】ガンバ!!





(27)昨日は一日お店番をしてくれました。
    いつもニコニコやさしくしゃべるので
    みんな、カブちゃんとお話しすると、笑顔になっちゃいます
    窯入れ前でお忙しいのに、嬉しいです(^^♪



【1】苔柿窯

【2】綾部に移住して窯をひらいて3年

【3】綾部市新庄町柿48

【4】 みんなが集まれば大きな力になると実感しました。こんな機会がこれから広がっていってほしいです。




(33)「それぞれの工房展」「木のしごと 三人展」でも展示いただきました。
    とても丁寧につるつる仕上げてあって
    さわり心地が良いです


【1】安本工房

【2】主に拭き漆で仕上げた、和風家具を製作しています。

【3】http://ykoubou.net/

【4】心からの笑顔が戻るまではまだまだ長い時間がかかると思います。
   ほんの少しずつですが、協力させて頂きます。




【1】 お名前または工房名
【2】 自己紹介(何を作られてるか、など)
【3】 HPやブログ、連絡先など
【4】 何か被災地、または皆さまにメッセージがあれば・・・を
お知らせいただくよう皆さまにお願いしています
(お願いばかりですみません・・・(^^ゞ)


お知らせを頂いた方から、ブログにて紹介させてもらっています
( )の番号は、お知らせを頂いた順番です(たくさんの数が苦手で…(^^ゞ)

スポンサーサイト


まぃまぃ 作品展 | 00:03:10 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
まぃ・まぃ・ハートアート チャリティ展覧会
こんにちは♪またまたごぶさたですー
早くまぃまぃに行きたいのになかなか行けない~~
でも『まぃ・まぃ・ハートアート チャリティ展覧会』は絶対行きます!
本当に行くのが楽しみで楽しみで!いつ行けるかなあ。。
今週末は行けそうにないから、来週行けるといいな。
今週末は例の楽器(わかる??)の発表会があるん!
練習不足でヘタっぴだけどがんばってくるよ!
いつかともこさんにも聴いてもらえるようにがんばって練習しまっす!
2011-06-02 木 08:28:04 | URL | いずみ [編集]
いずみさま

こんばんは~

はい!!絶対来てくださいね(^^♪

でも、その前に、発表会、がんばってくださいね~
例の楽器、いつ聴かせてもらえるのかな??
とっても楽しみです~
あおい芝生の原っぱとかで聞けたら気持ちよさそうね(^^)
お弁当とか持って・・・いいな~♪
2011-06-03 金 23:44:24 | URL | まぃまぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad