■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

まぃまぃハートアートチャリティ展覧会 ご協力作家さん⑬
「まぃ・まぃ・ハートアート チャリティ展覧会」

ご協力いただけけるみなさんをご紹介しています。



(25)京都市でずっと染をしている従姉です。
    今回のチャリティの話をしたら、次の週末に作品を持って駆けつけてきてくれました。
    すごく嬉しかったです


【1】岡田その子

【2】型絵染による帯着物 暖簾 などを制作しています
   デザインから染めまで一貫作業で行なっております・

【3】iinemaruso@ezweb.ne.jp

【4】被災地の皆様に何も出来ないもどかしさを感じていました
   チャリティー参加の機会を頂いたことをとても有り難く思います




(26)チャリティのために、作品を描いてくださいました。
  作品の後ろにはメッセージを入れて。とてもやさしい気持ちになる作品です


【1】戸田美穂子

【4】『希望』(パステル画 ・原画 )

「東日本大震災でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたしますとともに、
 被災された地域の皆さま方に心よりお見舞いもうしあげます。
 ほんとうに小さいですが、何か私も力になれたらとおもい、この度のチャリティ展示会に
 参加させていただきました。
 さまざまな思いはあるのですが、子供たちの笑顔は最高の宝です。
 子供たちは私たちの希望だと、被災地のご年配の方がおっしゃっておられました。
 この震災をきっかけに、夜は眠れないなどの不安をかかえている子供たちもたくさん
 いると聞きます。それでも昼間は子供同士でいると、本来の純粋無垢な笑顔に戻るとのこと。
 まさに、子供たちは希望の光だな。。。とそんな思いをこめて描きました。
 シャボン玉は子供たちの夢と希望です・」


【1】 お名前または工房名
【2】 自己紹介(何を作られてるか、など)
【3】 HPやブログ、連絡先など
【4】 何か被災地、または皆さまにメッセージがあれば・・・を
お知らせいただくよう皆さまにお願いしています
(お願いばかりですみません・・・(^^ゞ)


お知らせを頂いた方から、ブログにて紹介させてもらっています
( )の番号は、お知らせを頂いた順番です(たくさんの数が苦手で…(^^ゞ)

スポンサーサイト


まぃまぃ 作品展 | 22:47:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad