■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

まぃ・まぃ・ハート・アート チャリティ展覧会 準備オッケーです♪
31日から始まる
「まぃ・まぃ・ハート・アートチャリティ展覧会」
(展覧会のDMはコチラ春日工房さんのHPよりです)

本日、実はかげの主催者の春日工房さん(笑 でも、ほんとです)と、
搬入においでいただいた東さんたちに一緒に、無事、すてきに展示できました。
(私は、いつものようにお茶係とお道具係でしたが(^^ゞ)


40近くの工房(ご夫婦もいらっしゃるから、40名さま以上)の皆さんのご協力で
日々、集まってくる作品。
すごく嬉しい反面、こんなに皆さんの善意を集めていただいて
こんなに並ぶのかしら?一日で並べるの、終わるのかな??
きちんと展覧会、開催できるのかな?とドキドキしてきてましたが
またもや皆さんに助けてもらって
考えるより産むが易しで並んじゃいました♪ありがとうございます。


会場の様子、下のような感じです。

写真では、どんな作品があるのだろうとわかりにくいのですが、
ライブな初日当日の様子、家具工房GAKUさんがUSTREAMなるもので生中継してくれます。
31日10時~16時です。 
コチラです
すごい便利な世の中なんですね~
そんな存在、しらなくてびっくりです

ぜひ、みなさんの気持ちのこもったすてきな作品を見にいらしてください

売り上げはすべて義捐金にさせていただきますので
こんな機会にぜひお気に入りの作品を見つけてくださいね

blog 2011.05.29 1  blog 2011.05.29 2
blog 2011.05.29 3  blog 2011.05.29 4
blog 2011.05.29 5  blog 2011.05.29 6



まぃまぃ 作品展 | 22:13:11 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
文明の利器
誰が主催者やねん!
皆さん、おわかりと思いますがもちろん主催者はまぃまぃさんですよ。
私は陰で操っているだけです。(違うってば!)
まぃまぃさん、通常のお店営業やお菓子も作りながら
本当に準備いろいろとありがとうございます!
そして明日からよろしくお願い致します。m(__)m

きっと記憶に残るようなステキな展覧会になると思いますよ!
文明の利器USTREAMも楽しみだなぁ♪
2011-05-30 月 06:02:40 | URL | さやか [編集]
大盛況をお祈りして・・・
まぃまぃちゃん、さやかさん、春日さんも昨日はお疲れ様でした☆
すごい嵐でしたね~

明日からの展覧会、大盛況の大成功を心からお祈りしています!

追伸:3・11空暦タペストリーの説明書き、今日発送しました★
    明日に間に合うといいけど… (私信、ごめんなさい!)

2011-05-30 月 18:07:03 | URL | kaori [編集]
さやかさんへ

本当に何から何までお世話になって・・・
でも、やはり操られてましたか(笑)
ってか、背中、ばんばん押されてましたね(笑)
背中を押させたら、右に出る人いないです・・・(笑)

でもでも、ほんとうに色々とありがとうございました。
明日を迎えるのにかなりドキドキしています。
抜かりがないように・・・って、いつもぬかりまくっちゃってますが(^_^;)

作家のみなさまもお客様も、どうぞよろしくお願いします。

そうそう、
昨日の「船頭が多いと・・・」を「大将が多いと・・・」と間違えたのに引き続き
今回は「案じるより・・・」を「考えるより産むが・・・」と間違えてしまいました(^_^;)お、惜しいですよね(^^ゞ


かおりさんへ

嵐の中、搬入ありがとうございました。

丹後、大変だったようですが、大丈夫でしたか?
福知山も朝5時半にサイレンなって非難の放送がありました。
とりあえず、作品展会場に雨漏りや浸水がないか確認に行って
大丈夫だったので、安心して寝てしまいましたが
道が浸水したりしたとこもあったようです。

明日からはお天気だと良いのですが。。。
いっぱいお祈りしといてください。
後は、神頼みです(^^ゞ

説明書き、了解しました~(^^)
説明書きが届くまで、売れませんように・・・(笑)
2011-05-30 月 22:35:00 | URL | まぃまぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad