■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

まぃまぃハートアートチャリティ展覧会 ご協力作家さん⑫
「まぃ・まぃ・ハートアート チャリティ展覧会」

ご協力いただけけるみなさんをご紹介しています。


(22)東京の作品展を控えてお忙しいのにご参加いただきました。
   すきっとした器は、何をのせてもお店ででてくるご馳走に見えちゃいます♪


【1】 海老ヶ瀬 保

【2】 陶工(焼き物を作っています。)

【3】 http://www.eonet.ne.jp/~ebigase/

【4】 僕が生有るうちにこんな災害が起こるとは思いませんでした。
     被災された皆さんに「生きていてくれてありがとう」と伝えたいです。
     先のことはどうなるか分かりません。
     一緒見届けましょう、この国が生まれ変わり素敵な日本になることを。



(23)以前舞鶴の赤レンガで作品をみて、すてきだな~と
  覚えてました。ら、な、なんと、
  今回これまた春日工房さんが声をかけてくださって(春日工房さん、顔広すぎ♪)
  ご参加いただけることにになって、めっちゃ喜んでいます
  

【1】 真泥(までい) muddy  服部 克哉
                        村山 朋子

 【2】 服部(主に陶器)、村山(主に白磁に絵付け)それぞれのやきものを制作しております。

 【3】  〒624-0124
  京都府舞鶴市字桑飼下142
 ☎(0773)60-1096

 【4】 私共がチャリティと言うのもおこがましいのですが、何某にかなればとの思いです。



(24)今は作品を作られてない真弓さんと、少ししか作られてないダグラスさん。
  そんな二人の貴重な作品を今回出してくださることに。
  これは、欲しい!と思っていたら
  私に万が一おめでたいことがおきた時用プレゼントには
  スペシャルがとってあるから、といわれたので、
  今回はあきらめて売り子に徹することにしました(^^ゞ
  

【1】ポランスキー ダグラス・真弓

【2】Big Sky

【3】綾部市

【4】「ハートが開くと繋がれる。繋がれば大丈夫だから。」



【1】 お名前 又は 工房名
【2】 自己紹介(何を作られてるか、など)
【3】 HPやブログ、連絡先など
【4】 何か被災地、または皆さまにメッセージがあれば・・・を
お知らせいただくよう皆さまにお願いしています
(お願いばかりですみません・・・(^^ゞ)


お知らせを頂いた方から、ブログにて紹介させてもらっています
( )の番号は、お知らせを頂いた順番です(たくさんの数が苦手で…(^^ゞ)
スポンサーサイト


まぃまぃ 作品展 | 17:41:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad