FC2ブログ
 
■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

喫茶 かりん
和知町の、こんなとこにカフェがあるの?ってとこに
蔵を改造した、カフェ「かりん」はあります。

かりんをやってる「ともちゃん」
出会って二回目で、名前もお年もお仕事も 
しかもいつまでもシングルなとこまで
とっても似ていて、あっという間に仲良しさんになっちゃいました。

そんなともちゃん、ハロウィンの日に突然閉店間際お店に来てくれて、
「ほんまは時間あったらかぶりもん、してこよ思たんやけど」って。
閉店後二人でお茶して、ハロウィンやで来てくれたんかな?なんでお仕事あるのにわざわざ?
なんて思いながらお見送りしてたら、
なんでだかめっちゃひとりで笑ってます!え?なになに?
なんのこと??と思って見回したら、外の窓にこんなTRICKが(^^♪
blog 2009.11.10 1
この人、わざわざ一時間かけて、これしに来てくれたの~とかなり感動(^^)
(でも、このTRICKにいっぱいいっぱいで、ご購入のお菓子、ちゃっかり忘れてかえっちゃいました(笑))

で、これはお菓子をお届けせねば!と思って2日に友だちとランチがてら
和知まで行ってきました~(^^♪
お菓子を渡して、ランチ食べつつ友だちとおしゃべり。
「よかったら、ご飯食べてきてね~」なんて、ゆっくりさせてもらって帰ろうとしたら
車のボンネットに こ、これが!!!!

blog 2009.11.10 2
どこまでやってくれるんだ!とこれまた、大感動~(^^)
面白すぎます(^^ゞ

こんなともちゃんのやってる素敵なカフェ「かりん」
和知に行かれる際には、ぜひぜひ覗いてみてください~


スポンサーサイト





友だちのお店 | 00:08:25 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
素敵♪
なんだかほわほわ~って感じしたお話で(^^)大切にしたい~って思うお友達に大人になってからも出会えるって幸せだよね♪めちゃお茶目なお友達だね~(^0^)
2009-11-12 木 01:31:30 | URL | ちこちこ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-15 日 23:12:01 | | [編集]
ほんと、お茶目な友だちです(^^♪
かりんちゃん、ちこちこちゃん、
いっぱいステキな友達に出会えて、ほんと幸せです~

2009-11-17 火 22:28:20 | URL | まぃまぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する