fc2ブログ
 
■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

キャンドルナイト ありがとう大会
キャンドルナイトが終わって一週間、、、
毎日、毎日眠いです

準備の時は遅くまで集まって、帰ってからブログかいて夜中まで元気だったのに、
このところ、眠たい眠たい・・・
今もあくびしながら書いてます
この時差って、運動した数日後に筋肉痛になっちゃう。そんな感じかな・・・?
年がばれそう(笑)

そうそう、そんな中、これだけはなんとしてもしたい!って
思ってたこと、「ありがとう大会」を土曜日に集まれる人でこっそりしました。
これはね、反省会ではないから、反省しないのですよ(笑)
みんなでお世話になった方々へ、お礼状を書く大会なのです。

キャンドルナイト当日までに、ありがとうが飽和状態で
すでにこれはしたいな~って考えてたのです。
しかも、パソコンでしっかりした文面を作って印刷して、、、てのではなくて
みんなが手書きで寄せ書きして、お世話になった方にお渡しするの。

でも、何をどうしたらって具体的ではなく、めっちゃ漠然だったのだけど
集まったみんなで相談してたら
さすがデザイン系、藤田さんのアイディアでお得意の縮小コピー切り貼りで
すてきな案ができました。

それからは、みんなで一生懸命メッセージ書き書き。
めっちゃ思いはあるのだけど、書いてくと変な文章になりながら
みんなでひたすら書き書き、書き書き

途中京都からタッキーが作ってわざわざもってきてくれた手づくりタコライスをいただいたりして
結局終了は夜中の二時前でした・・・

もう、眠くて眠くて
途中からすっかり動きとまってました。わたし・・

もうこれで、キャンドルナイトが終わったかな!とかなり満足です。

あとは、これなかった方にもメッセージいただいて
切り貼り切り貼りしてもらって
キャンドルナイトのマップの裏にコピーして、、、
ここだけどステキなお礼状ができそうです~

あ、でもあとひとつ、ありがとう残しが・・・
当日に、キャンドルナイトに来ていただいたたくさんの方々
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました~
みなさんがおいでいただいたから、
準備したみんな、がんばったかいがあったよね~!と喜んでます!
ほんと、ありがとうございました

うん、うん、これをいっとかないと、いっぱいありがとうが残っちゃうとこでした~
スポンサーサイト





いろんなイベント | 23:00:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する