■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ブロイチ 作家さんご紹介 その5
あっという間に ブロイチ始まって 1週間が経ちました。

1週間も経ったのに まだ
ご紹介終わらず ごめんなさい。

今日が 5日目 あとお二人ご紹介いたしますね

flat.a.flat

ウール、麻、綿などの繊維全般で、
染めたり織ったりミシンで縫ったりちくちくして物作りしています。
思いついたままを形にしています。




みずなぎ鹿原学園

みずなぎ鹿原学園は
まいづるの鹿原地区にある福祉事業所です。

笑ったり、怒ったり
歌ったり、踊ったり
ときどき悩んだり、悩まなかったり。

みんなが暮らす
あたりまえの日常の中からうまれた刺しゅうを
わたしたちは「nu-tan」と名づけました。

みんなの好きのパワー、たくさんの人に見てもらえますように。



まぃまぃ 作品展 | 12:10:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad