■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

こんなとこにも 富士山
富士山 だい好き

富士山モチーフの作品がいっぱいです。

が、中に ん?富士山?というものも。

でもね、どれも ちゃんと富士山になってるんですよ(o^^o)

ねこのキーホルダー?

ねこちゃんのブチが富士山です

マグカップは。。。

取っ手が 富士山!
しかも持ちやすいという(o^^o)

こちら お相撲さんだけど。。。

〇〇富士だそうです(笑)
お相撲 ほとんど知らない私でも知ってるのは
千代の富士くらいです(^_^;)

こちらは 福助さん、です。

な、なんと富士額の 福助さんでした(笑)


みなさん 富士山をテーマに 富士山!なものから
少し 笑えるものまで(o^^o)

土曜日までですので どうぞおいでくださいね
スポンサーサイト


まぃまぃ 作品展 | 15:14:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad