■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

6月の まぃまぃ茶会
2ヶ月に一度
久しぶりな人も 初めましてな人も集まって
気軽にお茶をしながら おしゃべりしましょう、な まぃまぃ茶会。

今月は 来週末に開催です。

今回は 裏の もと倉庫だったとこにて。

お初に使って みます。 このお部屋。。。


どうぞ、気軽にご参加くださいね


主催 miraiちゃんより。。。

❇︎まぃまぃ茶会のおしらせ❇︎
お茶をしながらたのしくおしゃべりしましょう(^ ^)
6月24日(土)10時30分~
まぃまぃ堂にて。
新しい部屋が見られるかもです👀
どなたさまもお気軽におこしくださいませ~


まぃまぃイベント | 14:54:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad