■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

漆喰塗り 一段落!
色々な方にご参加いただいた
まぃまぃ倉庫改造計画の漆喰塗り
今日で室内も塗り終わって
一段落しました。

ご参加いただいた皆さん、 ありがとうございました(o^^o)
そして
塗ってみたいと言っていただいてたのに
ご参加いただけなかった方
申し訳ありませんでした。。。

今日は、ご近所さん 作家さん 遠くから親戚まで
3人ご参加いただきました(o^^o)




植木鉢運んだり ゴミをまとめたりで
お休みなのに てんてこまぃまぃ店主
作業写真もほとんど取れず 困ったの巻でした(^_^;)

スポンサーサイト


お店をつくろう | 22:14:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad