■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ヤー!こけふわ3人展 fuwako
ヤー!こけふわ3人展 の ふわの
fuwako の 神崎智子さんのつくられる バッグはとても個性的。

ふわふわしっぽのフラワーがま口ちゃんは
しっかり毎日のものもたっぷり入る しっかりバッグ。

色素材違いで ゴブランがま口君 ふわふわがま口君チョコなどなど
仲間がいっぱい。お好みのがま口ちゃんは選んでもらえます

こんなかわいいバッグで お出かけしたら
持ってるだけで 楽しくなっちゃいます。

黄色の三つ編みの 三つ編みプリントポーチは 黄色のふさつきです。


小ぶりのがま口ちゃんたちは、
カバンに入れやすい大きさです。

これまた仲間が いっぱいで 1つ選んでもらうのは とっても悩ましい感じです。

今ならまだまだ お気に入りにであってもらえそう。
どうぞ、早めにおいでくださいね


12月6日~ 25日 11:00~19:00
お休み 日月曜日 (最終日25日は日曜だけどオープン)


まぃまぃ 作品展 | 18:17:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad