■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

黒谷和紙ともみじ祭り
日に日に寒くなって来て 紅葉がきれいになってきました。

来週13日の日曜日は 綾部の
黒谷和紙ともみじ祭り に 出店させていただきます。



和紙の工房から奥の神社まで 小さな川に沿った小道を歩いて行くのは
とってもいい感じです。
特に、奥の神社の大きなイチョウと たくさんのもみじの季節は 格別。

しかも、とってもお得な大蔵出し市や


若い方の素敵な作品発見の青年会個蔵出し市や


体験や 美味しいもの

(毎年言ってるけど おぜんざい、 おすすめですよ。毎年 三杯くらい食べちゃいます(^_^;))

職人さん、地元の方と一緒に お待ちしていますね

どうぞ、秋にひと時 黒谷に遊びにおいでくださいね

morinokyotohaku.jp/festival/2780/





まぃまぃ出稼ぎ | 22:59:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad