■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

明日はワンダーマーケットです
いよいよ ワンダーマーケット明日となりました!
日曜日は最近 日曜日はお休みをいただいてますが
明日はオープンいたします

みなさん 遅くまで 頑張られて 準備万端!

商店街のおじさまたちから
実行委員の男性陣 商店街に伝わる技術伝授されてました。

そして、まぃまぃ堂にも 明日に備えて 届きました~

天然酵母パンのKARUNA の みほちゃんの笑顔~!
でなくて 天然酵母パン!!!


今日は週一度のオープンの日で
お忙しくてお疲れなのに、嬉しい限りです。

いつもは 三和町までいかなくては 、なのに(しかも 土曜日)
この度 ワンダーのおかげで KARUNAが まぃまぃ堂に やって来ました。
貴重な機会 どうぞ 逃がされませんように(o^^o)

明日は ワンダーマーケットは10時から16時間。
まぃまぃ堂も、明日は10時にオープンしますね。
いつもは 7時までだけど
ひとけがなかったら 6時ごろから ぼちぼちお片づけしちゃうかもです。
(明日は 朝6時半集合だから 体力自信ないです。。。(^_^;))
スポンサーサイト


いろんなイベント | 22:34:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad