■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

明日からフルイモノ展です
今日は 暑い中
フルイモノやさんとお友達に手伝ってもらって
フルイモノ展の準備でした

古いものが好きな上に
もったいながりなもので
ギャラリーの奥の倉庫は もにでいっぱい!

これではいかんと 覚悟を決めて(笑)フルイモノ展 準備してると
それはまた使うかも、とか
これは 誰々にもらったから なんて
理由をつけて 出すのを渋るワタシ。
まるで、テレビで見た ゴミ屋敷の方みたい;^_^A

心を鬼にして だいぶ出したつもりです(o^^o)

無料~なんてにもあるので
早目にどうぞおいでくださいね




スポンサーサイト


まぃまぃ 作品展 | 23:50:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは。
嫁はん連れてお店に行ってからご無沙汰してます。
ご近所に遊びに行ったとき福助ミシン(足踏み)後期型・説明書付きを
見つけてお話したら重いので処分できないなんて聞いて^^ちょうだいと言ったら持って帰ってと言ってくださり喜んでいただいてきて嫁はんにレトロな足踏みミシンこれはオブジェにいいかもと見せたら邪魔になるとの一言仕方ないので犬走にシートをかけて置いてましたが邪魔になるので〇〇金属に持っていったらお金になると強制的に処分させれました。
ま~小金になりましたが^^;
古いものが好きなのですが・・・嫁はんまったく興味なし
現在、私が集めてたコーラの古瓶200本超えますいろんなタイプの瓶、コーラの木箱・看板をオークションに出品して処分させられてます^^;コレクター仲間では有名なのですが・・・
2016-08-17 水 09:52:53 | URL | コニファーの森 [編集]
こんにちは~
そうですよね。
フルイモノ 好きな人にはお宝だけど
好きじゃない人には・・・・(^^;)
2016-08-18 木 23:10:15 | URL | まぃまぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad