■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ひびのくらし 西野陽子
日月2日お休みですが
ひびのくらし 作家さんのご紹介 です

3人目は 西野陽子さん

舞鶴の 瀬崎っていう 半島の先っちょにお住いの西野さんは
陶芸家さんな上に、
ご主人と 甘夏も育ててらて、
今回は 器と 甘夏、そして 甘夏のマーマレードを持ってきてくださってます

毎日 使いたい 使いやすい器たち


コーヒーにも紅茶にも合う感じのカップ

とても軽くて 使いやすそう

フタの裏には 有り難うと書いてあって
お茶が美味しくなるそうです

こちら、形も色もいいな~と 悩んでます(笑)

きれいな瑠璃色の花器に 紫陽花がぴったりです


皮まで楽しめちゃう 甘夏。
早速 ジンジャー甘夏ソーダ用に 実も皮も仕込んじゃいました


どうぞ、手に取りに おいでくださいね

ひびのくらし

秋田 亜依 / 陶芸
市村 ユキコ / 陶芸
西野 陽子 / 陶芸
ハタノユキ / ワカバン
toricone / 絵画
tsuruya / 服

6月21日(火)~ 7月16日(土)
11:00~18:00
お休み 日曜 月曜


まぃまぃ 作品展 | 14:47:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad