■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

風薫ル 燕飛ブ 新入りです
土曜日に 葉紙屋さん 可愛いの持ってきてくださいました


物語から かわいい人たち

左から 毒リンゴを持った継母と白雪姫 七人の小人つき
おばあさんに化けてるオオカミと赤ずきんちゃん
青い鳥のチルチルとミチル
どれもなんとも凝った 指人形です


張子でなく 貼り絵のブローチ

張子のブローチもかわいいけど、
これもまた かわいくて 選ぶの悩んじゃいそうです


鳥好きにはたまらない 鳥ブローチにも新入りさんです。

毎年こない ツバメを思って つけようかしら。。。


明日、火曜日から 通常営業です
どうぞ、かわいいの、見においでくださいね

風薫ル 燕飛ブ

張り子とおもちゃ 葉紙屋
ジュエリー     m's collection
モビール      baddy.o.p.m
染と織       雲屋

5月3日~5月28日
日月 お休み
11:00~19:00


まぃまぃ 作品展 | 14:31:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad