■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

風薫ル 燕飛ブ 始まりました~
本日より 

風薫ル 燕飛ブ始まります~

GW後半にぴったりな さわやかな季節
ギャラリースペースも とても さわやかな風を感じてもらえそうです^m^

張り子とおもちゃ 葉紙屋
IMG_2113.jpg
はりこの燕
くちばしの赤いとことか めっちゃリアルに とてもかわいいです

ジュエリー     m's collection
IMG_2114.jpg
真鍮の燕。燕好きにはたまらないです

モビール      baddy.o.p.m
IMG_2115.jpg
モビールの燕。少しの風で ゆらゆら かわいいのです

染と織       雲屋
IMG_2116.jpg
染で  燕は・・・ですよね
でも、さわやかな青や茶が なんか燕イメージ ってことで^m^

どうぞ、GWドライブがてら どうぞ、おいでくださいね~ 

風薫ル 燕飛ブ
5月3日~5月28日
日月 お休み
11:00~19:00


まぃまぃ 作品展 | 07:24:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad