■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

裏京都
福知山フロント株式会社さんが 
国内外観光のプログラム化、誘致、受け入れ態勢づくりの一環として発行された
地域PR冊子 「裏京都」に
まぃまぃ堂 紹介していただきました~

IMG_2059.jpg

福知山で体感する 10の提案のひとつに入れていただけるなんて うれしいことです^m^
しかも 国内外観光ってことは 旅行者が来てくれるのかな?
旅行好きなのに ちっても旅に行けないから
旅がこっちに来てくれるとは なんと、うれしいことです



スポンサーサイト


お店のこと | 23:53:53 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
家にあります!
先日はありがとうございました。
コーヒーとマドレーヌ、美味しかったです。
「まちのば」さんで、偶然冊子をもらっていて良かった!

神戸に『裏京都』がやって来て、
福知山に観光客がやって来ますように♪
2016-04-28 木 09:36:17 | URL | すいか [編集]
お返事遅くなりました~
先日はおいでいただいて ありがとうございました!

久しぶりに御出会いできて うれしかったです~

また、懐かしい顔顔に会いにおいでくださいね~
2016-05-08 日 21:46:41 | URL | まぃまぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad