■プロフィール

まぃまぃ堂 横川知子

Author:まぃまぃ堂 横川知子
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

新町歳末の市 出店ご紹介 その2
日に日に 新町歳末の市 近づいてきました~

出店のご紹介その2です

新町商店 広小路から入って100mから200mエリアのお店たち

013c0a0a566cea31f4a497165c9b15bd76c801103e.jpg


タネフネ
かわいいワーゲンで  カレーを移動販売されてる舞鶴のたふねさん。
最近 福知山のツタヤの前でお姿見かけないと悲しんでる友達に
自慢しておきました^m^

「若大将」
竹田からおいでいただく若大将!
なんと、焼きそばつめ放題という 
なんともインパクトのある焼きそば屋さんです

ナマステ
駅前のネパール&インドのカレー屋さん
なんと ナンは炭火で焼かれるということです

鬼そば
手打ちそばの鬼そばさん
今回 初の車でお蕎麦屋デビューだそうで とっても楽しみ

「ふるーる」
このために(?)買いたての杵と臼でお餅つき!
お餅つきの機会ってありそでないんですよね~
ぜひ 参加させてもらってくださいね

北陵うまいもん市「雲原店」
雲原こんにゃくや 水車米、みそなど わくわくいろんな
たのしいおいしいものが来そうです)

石の花
焼酎の種類がいっぱいある 石の花さん
今回は
もつ煮込み、揚げチーズ、豚汁をもってご参加です~

「あたごや」
新町朝市で人気だった手作り和菓子屋 あたごやさん
ホッとするおいしさのあたごやさんです

べいく堂
移動メロンパンやさんのべいく堂さん
遠く枚方からおいでいただけるそうで 
とっても貴重な機会 どうぞ、おいでくださいね

01aae157e86643f0ac344642caa3259d33e459f60d.jpg

どうぞ、おいでくださいね~

新町歳末の市
12月2.0日
10;00~15:00








いろんなイベント | 23:50:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad